春ワンピース

こんにちは(^o^)vアシスタントのオカジマです!!
昨日今日と暖かくて、まさに春真っ最中の日が続くかと思いきや、週末にはお天気が崩れるそうですね…
今日のうちに洗濯物は済ませてしまった方がいいみたいです。

そしてこんな春爛漫な日!

いつもメンズライクなファッションのわたしも今日はワンピース&カラータイツに挑戦してみました!!

デニムワンピース×イエロータイツです!

ワンピースも久々に着ると気恥ずかしく、

同じくワンピースを着ていた重光さんにも一緒に写っていただきました!

シャッターの瞬間に近くにいたスタイリスト小松さんが面白いことを言っていたので

ふたりとも笑いをこらえています(笑)

これからも大人な女性になれるように日々ファッションにこだわって!

ヘアスタイルにもこだわって!
素敵なスタイリストになれるように頑張って行きます!!
それでは皆さまよい一日を!
        Luxeアシスタント岡島成美