チズコットン。

こんにちは。高橋です(*^^*)

女性の皆さん、毎日のお肌のお手入れは変えたりしていますか?!
私は最近、少し変えてみました。

前々から気になっていた佐伯チズさんのローションパックにチャレンジしてみようかと思い、

先日”チズコットン”を購入しました。

まず、コットンを軽く水で浸して、化粧水を6滴くらいたらしてなじませたら、コットンを3枚に割きます。

おでこ~目元・目の下~頬・口元~首の3箇所にコットンを広げて、顔全体にパックします。

コットンか乾く前に外さないといけないので、約2~3分程度でパック完了です。
いつも付けている化粧水と同じなのに、保湿性モチモチ感が倍くらい違います!

浸透しているって事なんですかね。

手間隙もかからないし、時間もコストもかからないので、これは私にもできる!!!と。

さすが、人気の秘密がわかりました(^-^)/

忙しい毎日に少しの工夫で、変われたら最高ですよね。
女性のお肌は一生ものですから、大事にしていきましょう!!m(__)m

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや