保湿マスクがでました!

こんにちは(*^_^*)
アシスタント井上です☆

今日は、みなさんご存知、あのオイルで有名なMOROCCANOILからでたヘアマスクをご紹介致します♪

細く乾燥した髪の方用、
普通の髪、太く乾燥した髪の方用の
二種類をご用意させて頂いております(^∇^)

ハイダメージの方にももってこいな保湿マスクです。
髪にうるおいを与え、髪の表面を整えることで、手触りやしなやかさ、ツヤが増し、まとめやすくなるんです☆

使用頻度は、週に一回~二回で
シャンプー後タオルドライした髪の中間から毛先を中心に適量をつけます!

5~7分間浸透させ、よくすすぎ流して下さい(*^_^*)

浸透させるときにホットタオルを作って巻いておくと、より浸透力があがるので試してみてくださいね(^ν^)

Luxeにて販売スタートしています☆
みなさま要チェックです☆

気になる方はお尋ねください。

それでは今日も一日がんばりましょー♪

MOROCCANOIL

 ・HYDRATING MASK(全ての髪質の方に)

   250ml ¥3780

 ・WEIGHTLESS HYDRATING MASK(柔かく細い髪に)

   250ml ¥3990

         Luxeアシスタント井上彩