歯は大事ですね!

Luxeblogをご覧のみなさんこんにちは。

スタイリスト太田敏です。

最近よく思う事がありまして、それは『美容師』ですから自分の見た目もきちんと美しくあるべきだ!と言うことです。

なんて格好いい事を言っておいて『子供用かよ!?』って思われちゃうかもしれませんが、

この歯医者さんで買った低研磨・高フッ素の歯みがき粉で習ったように一回7~8分かけて歯磨きをしています。

おかげでクリーニングした綺麗な白い歯を保っています!!

さらにアップルの心地よい香りがして気分もリフレッシュできます(笑)

身だしなみって大事だなと思う今日この頃です♪

 Blog:太田敏ブログ

        Luxeスタイリスト太田敏