New OPEN

こんにちは(^o^)v
アシスタントのオカジマです!!
今日はとてもムシムシしている日ですね。
そんな日もluxeは元気に営業しています!
突然ですが、Luxeではカラーやパーマなどを置いているお時間に

コーヒーやフレーバーティー、ジュースをお出ししています。
召し上がられたことのある方も多いと思いますが、

Luxeでお出ししているコーヒーはネスプレッソというメーカーなんです。

そして、東京発のネスプレッソブティックが表参道にオープンされたそうです!


Luxeでは3種類のコーヒーをご用意しておりますが、

ネスプレッソのお店では10種類以上の品揃えがあり、色々なコーヒーが味わえます!!

ちょっと通ってみるととても賑わっていましたよ(^^)

コーヒー好きな方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか??

        Luxeアシスタント岡島成美