これはパンケーキ?!

皆さんもご存知の通り、今や『パンケーキ 』ブーム!!!
最近でも数々の雑誌に取り上げられて、

新たなパンケーキ屋さんも続々と登場してきているので、気になる話題ですよね。

ただ…、なかなか何時間も並ぶ有名なパンケーキのお店には行けず(-_-;)

未だ、私はパンケーキというものを一度も食べた事がないんです。

そんな私が、先日たまたまお客様からHawaiiのお土産で

『Eggs Things』の粉を頂きまして、家で早速パンケーキを作ってみました(^-^)/

レシピ通り作ってみましたが、フライパンの温度によって焼き加減が変わるので結構難しかったですよ。

 

大きさ形はバラバラに焼き上がりましたが一袋使って10枚くらい。

とりあえず、なんとか焼けました(^-^;

ホットケーキよりもフワフワモチモチしていて、軽い食感でした!

味は、バターミルクの味がついた粉だったので、ほんのり甘くて美味しかったです!

やっぱり、あの行列には理由があるんですね。

本物のパンケーキをぜひ食べてみたいなと、益々思いました!
今度朝早く起きて行ってみたいと思いま~す(^-^)/

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや