梅雨のまえに…

こんにちは。高橋です(*^^*)

今日から第一弾めのGWですね。
今年は長い連休にはならず、近場でぶらっと過ごされる方が多いようですね(..)
表参道も新スポットが増えて、たくさんの人で賑わいそうです!!(^-^)/

さて話は変わりますが、先日「クセと湿気とダメージ」で髪がまとまらないというお客様に、

髪の質感をコントロールするラグゼオリジナルメニュー『テクスチャーコントロール』を施術しました!

テクスチャーコントロールは低アルカリ~弱酸性領域の薬剤を使って、

髪のボリュームやうねりを抑え、質感をなめらかにするメニューで、

施術後はこんなにツヤツヤになるんですよ!!!      

最近、お天気も不安定でなかなか髪の状態も不安定になりがちですよね。
これから5月6月と梅雨入りする前に、

普段のお手入れでは収まらない、どうにもならない、という方は

ぜひLuxeの『テクスチャーコントロール』をやってみてください(^-^)v 
サラサラツヤツヤヘアが手に入りますよ~!!!

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや