Lips特別付録!

こんにちは!アシスタントのクシマです!

今月から月刊化した旬な雑誌・Lipsにヘアアレンジ特集で

Luxeのスタイルが載っているので、ご紹介します(^ ^)

このヘアアレンジ特集は“これ一冊でヘアアレンジが全部分かる!”完全マスターBOOKで、

ピン・三つ編み・アイロンの基本テクをおさらいできるページや、

髪の長さ別アレンジの実践が紹介されていたりなど、

会社務めの方はもちろん、様々な方が参考に出来る特別付録となっています!!

まずは、小松さんから2スタイル

そして太田さんから1スタイル


最後に、あやさんから2スタイルです(^ ^)


 

ヘアアレンジってはじめは本当に上手く出来なかったり、難しかったりすると思うんですが、

そんな方々でもマスターできてしまうくらい分かりやすい解説付ですので、

ヘアアレンジに挑戦したい方はぜひぜひ参考にしてみてください!

         Luxeアシスタント久島武史