初夏スタイル

早いものでもう6月に入りましたね。

暑い日が続いたり、ちょっと肌寒かったりしますが皆様いかがお過ごしですか?

本日の東京は過ごしやすい天気で嬉しいです(^^)

本日は久しぶりにスタッフのファッションチェックをしたいと思います♪

まずは“6月は俺の中ではもう夏だ!”とTシャツをさらりと着こなす代表・板倉さん。

シャツスタイルのイメージが強いですが、Tシャツもお好きなようで、夏になると色々なTシャツを着ています(^^)

そしてお次はキレイな色の涼しげ素材のシャツを着こなすスタイリスト・太田さん。

このシャツは原宿のcassidyというお店で購入したそうです。

大人の男性のおしゃれって、シンプルのなかに強いこだわりが感じられるのでいいですよね。

ファッションにおいてシンプルなのにおしゃれというのは、老若男女問わず憧れますよね。

皆様はもう夏へ向けてのお買い物をし始める時期でしょうか?

青山には素敵なショップがたくさんありますので、是非覗いてみてくださいね♥

Luxeレセプション重光佑美