オフショット

皆様こんにちは。レセプションの重光です。

この間のお休みの日に、原宿へ出かけたら、たまたまアシスタントの岡島さんに遭遇。

ふたりでアイスを食べてきました(笑)

以前もBlogに岡島さんが紹介していたくらい、岡島さんは表参道ヒルズにある

「ベン&ジェリーズ」がだいすきなんです♪

特にチョコレートファッジというフレーバーが大好きらしいです。

わたしは、ベーシックなバニラに白熊型のホワイトチョコレートが入っているベイクドアラスカが好きです。

まだ食べたことのない方は是非食べてみてくださいね♪

美味しいですよ。

このあとに岡島さんはとっても素敵なものを購入したそうです!

何を購入したのかは、明日の岡島さんのBlogにて!♥

それでは皆様、よい一日を!

Luxeレセプション重光佑美