NESPRESSO体験!

先日エスプレッソマシン「NESPRESSO(ネスプレッソ) 」が体験できるショップ

「ネスプレッソ ブティック 表参道店 」へ初来店しました(*^^*)。


場所は同日オープンした商業施設「oak omotesando(オーク表参道)」内の1階2階にあります。
以前こちらのBlogでもご紹介いたしましたが、今回は体験してきました!

ネスプレッソブティックは、“ネスプレッソの世界”を体験することをテーマとした店舗です。

ネスプレッソ製品で淹れたコーヒーの試飲や、製品 やアクセサリーの購入もできるそうです。

また、コーヒ ーについての知識を習得した「コーヒースペシャリスト」が、

ネスプレッソ製品を使用してコ ーヒーの淹れ方や

楽しみ方を紹介するなどのサービスも用意されているのです!

日本では現在1 8店舗あり、表参道店は東京では初の路面店となり、

今後日本でネスプレッソランドを展開するうえでの旗艦店になると 言われているそうです。

私も毎日コーヒーを飲みますが、酸味や深み、強さ、香りなどが微妙に違うだけで、

これだけ味わいが違うのかと改めて実感しました。
スタッフの方もとても丁寧に説明をしてくれて、素晴らしいサービスだなと思いました。

Luxeでも、お客様の待ち時間の間、このネスプレッソのコーヒーをお出ししているので、

少しでも美味しいコーヒーと居心地の良い時間を過ごして頂けるよう、邁進していきたいと思います!

営業時間は、月~木曜日、および日曜祝日が 10時半から20時まで。

金・土曜日および祝前日 が10時半から21時までです。

コーヒー好きの方にはぜひ!オススメの場所です(^-^)

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや

LINEで送る