PREPPY8月号撮影!

こんにちは!スタイリストの根本です!

梅雨っぽくなってきましたねー
どんより天気でテンションが上がらない~

そんな時は…

はい、無理矢理あげちゃいます!!笑

そんなテンション高いわたくしの今日のブログは先日の撮影の様子を~

業界誌「PREPPY 8月号」の撮影です!

今回のテーマはワンマイルヘアということで作り込み過ぎないラフなイメージです。
寝て起きてそのまま近所にお散歩ーでもまだ眠いしなー
なんてイメージングしてつくった作品です。

ラフなスタイルだからこそ、基盤になっているカットベースがすごく大事になってきます。
ただ切るだけじゃなく、セクションごとに量感、質感を変えることによってより再現性の高いヘアが生まれます。
ラフを作り上げるにはラフじゃないベースをしっかり組み立てることが大事なんです!

そんな感じに作品を作り上げたのですごく誌面になるのが楽しみです!

発売しましたらまたブログにてアップしますねー!

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎