するするコーム

こんにちは。高橋です!

今日は、Luxeでもトリートメントメニューで使っている、『するするコーム』について紹介します!

するするコームは髪の毛のコーミング時に髪を摩擦から守るコームです。

髪が傷んでいる時にコーミングすると枝毛や切れ毛になってしまうことがあります。

その原因のほとんどが摩擦によるものです。

するするコームは髪をとかす時に摩擦による髪のダメージを激減させる効果を持っています。

その効果をもたらす理由は、するするコームの振動。

コーミング時に微振動を繰り返すことで、

ほつれている髪や固まっている髪を自然にほどけさせる効果があります。

また、髪をトリートメントするときにするするコームを使えば、

むらなく髪全体にトリートメント液を行き渡らせることができます。

実際に使用してみるとわかりますが、洗髪時にトリートメントをつけ、

するするコームを使えば、一回クシを通すだけでトリートメント液が

髪を均等に包みこむのがわかります。

するするコームは、一秒間に150回微振動を繰り返し、

一回クシを通すだけで50回クシを通した効果が得られます。

もちろんクシを通した時の摩擦は一回分。

その一回分の摩擦も、するするコームの微振動によってかなり軽減されます。

このするするコームは口コミで広まり、Luxeでも買いたいというお客様が増え、いまでは随時販売しております。

基本的に髪の毛が傷みやすい方や、

すでに傷んでいる髪の毛をトリートメントで コーティングしたい方などには重宝されるクシだと思います♪

いつもより少し時間をかけて、お家でもサロントリートメントをしてみてはいかがですか(^-^)/

※するするコーム ¥5250

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや

LINEで送る