読書 入門編

こんにちは!アシスタントの本田です(^-^)
美容師は接客が大事なので最近本を読み、自分の中の語彙を増やそうと思っています。

まずは入門編ということで、僕の大好きなEXILEのATSUSHIが出版したエッセイ「天音」を読んでいます。

内容を少し紹介したいと思います!
(まだ読みの途中なのですが…)
自分というものはなんのために生まれて来て、

なんのために歌い続け活動しているかということを想い考えながら日々成長していくことや

アーティストとしての苦悩や葛藤などと本人の生い立ちが書かれています。
全てを読み切ってはいないですが、
誰かに希望や元気などを与えることはとても大変でもあり、簡単なことではないのだと心から思いました!
僕も美容師として沢山の笑顔や幸せな気持ちを与えられる人間になるため読破し、

インプットするだけではなく、アウトプットしていけるようにしていきたいと思います!

       Luxeアシスタント本田康太