作品撮り。

こんにちは!
入社してもうすぐ3ヶ月経つアシスタントの松本です!

Luxeのアシスタントはセンス力upのために

月に1回営業後にモデルさんを呼んでヘアメイクやスタイリングをして作品撮りを行っています♪

7月のテーマは”私の好きな映画”です。

自分の好きな世界観をモデルさんにどう落とし込んで、どう表現するか、いまから楽しみです^ – ^

これは6月の作品撮りのモノです。

自分も同じヘアメイクをしちゃいました♪

こうやってスタッフで作品撮りをすることで、自分の世界観も広げられますし、

色々な技法なども学べるのですごく楽しいです!

メイクやスタイリングのことで分からないことがございましたら、アシスタントにもお気軽に質問してくださいね(^^)

それでは皆様、暑いので熱中症などにお気をつけ下さい><

          Luxeアシスタント柗本美波