パーマ

こんにちは!アシスタントの本田です!
先日アシスタントの井上さんがパーマのレッスンをやっているので、

モデルとして、パーマをかけてもらいました。
完全にデザインなども井上さんにおまかせだったのですが、

僕の骨格や雰囲気を考慮してくださり、こんな感じに仕上がりました!

パーマをかけると朝時間がない時もスタイリングが楽にできますよー!

朝起きたら濡らしてスタイリング剤をもみ込み、自然乾燥なので、

自然乾燥している間に色々準備が出来ます。

女性は特にお化粧などもあるので、朝の時短におすすめです!

みなさんもパーマをぜひかけてみて下さい(^ ^)

夏の最旬パーマデザインもLuxeにご用意してお待ちしております!

          Luxeアシスタント本田康太