今日も一日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

3連休最終日~。
3連休とも猛暑続きで、まさに夏!!!
ジリジリと毎日暑いですが、Luxe スタッフは夏バテなんかしませんよ( ̄^ ̄)ゞ
元気に毎日、奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
さぁ行きましょう。
【私服 コレクション♪】

略して、シフコレ 笑

エントリーNo.①


店長・ナルミ・シゲちゃん♪

店長は、全身流行りのネイビー色でのセットアップ、
動きやすさと流行りを抑えたオシャレガァァァァァル♪
ナルミは、1人富士サファリ状態♪ 笑
シゲちゃんは、いつも通り第一印象良さげなレセプションを意識( ̄^ ̄)ゞ

エントリーNo.②

アキラ・いのこ・ミナミ♪
アキラは、ゆったりベースなコーデに今、流行りの白パン抑えてます( ̄^ ̄)ゞ
いのこは、Luxeの元気印として年中無休でひざ上スカート♪
ミナミは、Luxe レイヤード番長として、今日も服の上に服重ねてます。

さぁだんだん飽きてきましたか??

まだまだ行きましょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

エントリーNo.③

Luxeの1人彫刻の森美術館・慎太郎♪
こだわりヴィンテージのラグランスタイル♪
本人曰く、『このラグランは、ナイキの70’sです』と自慢気に 笑
さすがヴィンテージマニア。

さぁ、最後にごめんな鯛 笑

エントリーNo.④

わたくしでございますm(__)m
写真は、小松の『K』を表しています 笑
ハイッ無意味です 笑
今日は、スニーカーにポイントをね( ̄^ ̄)ゞ
最近の自分の中の流行りっすね。
ハイッ自己満です 笑

さぁ、こんな感じで今日は、3連休最終日。
明日からLuxeは、2連休♪
みんなルンルン、ガンバルンバ(((o(*゜▽゜*)o)))

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介