7月BIRTHDAY!

皆様、こんにちは。

昨夜の熱帯夜はすごかったですね…夏バテに気をつけないといけませんね。

さて、先日小松さんのお誕生日のことをBlogに書いたと思うのですが、

今回は太田さんと私がお誕生日でした~!

恒例のスタッフからのプレゼント!毎年楽しみです(^^)

太田さんはユナイテッドアローズの革靴手入れに役立つセット!

革靴が好きな太田さんにぴったりですね。

“靴がきれいかどうかで判断される場合がある”と聞きますので、日頃のお手入れは大切ですね(^^)

そして、私はキャンドルをいただきました!

すごく良い匂いで、カップもかわいいです~♥

火をつけるところが2箇所あるので、明るさもあります(笑)

太田さんも私も、恒例のメッセージカード(スタッフ全員がお祝いの言葉を書いてくれるんです)頂きました!

うれしいです~!

それではみなさま熱中症、夏バテにお気をつけてお過ごし下さい!

Luxeレセプション重光佑美