作品撮り!

こんにちは!アシスタントの本田です!(^ ^)
先日アシスタント内で作品撮りを行いました!
イメージを形にするのは、中々難しく

このような機会を利用してスタイルを沢山作って勉強し、表現して行ける様にしたいと思っています。
色々な髪の長さをしていく予定ですが、今回はショートをやってみました。

ショートは、ロングやミディアムよりも形でごまかせないので、

綺麗なフォルムを作るのは難しいんですが、その難しさを改めて学ぶことができ、

自分が直すべき点も分かったので、とても勉強になりました!

また、近々作品撮りをして載せたいと思います!(^-^)

アシスタントがお客様のスタイリングや仕上げに入らせていただくことがありますが、

スタイリスト監修の上、こういった作品撮りも行っているので、

安心しておまかせください!!

それではみなさんよい一日を!

        Luxeアシスタント本田康太