New shop open!

皆様こんにちは、Luxeレセプション重光です。

本日は7月7日にOpenしたNewshopをご紹介いたします。

フランスのアイスケーキ『アントルメグラッセ』の専門店、“GLACIEL”です。

小樽で人気の『LeTao』を運営する会社のプロデュースだそうです(^^)

アントルメグラッセの特徴は、見た目の美しさはもちろん、断面や色使いも美しいことです。

2FにはCafeも併設していて、11~15時まではランチメニューも用意されているとのことなので、

是非立ち寄ってみてはいかがですか♥

外観もとっても素敵です。

この間少し覗いたところ、可愛いケーキが並んでいました~!

お土産などに良さそうなので、また改めて購入しに行こうと思っています(^^)

場所は表参道のルイ・ヴィトンの近くです。

それでは皆様よい休日を~♥

Luxeレセプション重光佑美