届きましたかー!

こんにちは!スタイリストの根本です!
ついに8月に入りましたねー!
みなさん、わたくしもうすぐ誕生日ですよ?誕生日なんですよ?

と、まぁまずは自分のアピールから入らせて頂きました8月最初のブログです笑

話は変わりまして、みなさんのお手元にLuxeからの夏のサマーDM届きましたでしょうか?

皆様にいつもいつもLuxeにいらして頂いている事、本当にスタッフ一同感謝しております!

そちらに記載しております、8月、9月夏期限定で、

夏の暑さをクールダウンできるアイスクーリングシャンプーを実施していきます!!

もちろんどんなメニューのお客様でも体験できるサービスになっておりますので

お気軽にスタッフにお声かけ下さい!

ぜひぜひこの時期だけの冷たいシャンプーを体感してみて下さいねー(^^)

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎