毎日暑いと…

Luxeブログをご覧頂きありがとうございます♪
8月6日、ハムの日です。きっと全国の肉やさんじゃそんなカンジでやってると思います。

ちなみに8月3日はハサミの日。学生の頃、そんなイベントがあった事を思いだしました。

さて、毎日ジメジメ、もやもや、

ついつい口から漏れる言葉は「あぁ~あづい~」(←あついじゃなくてあづい~)

こうも暑いとビール飲まなきゃやってられません!!

先日『箕面ビール』なる地ビールを頂いたので早速飲んでみたらかなり美味しい!!

地ビール特有の、味と香りが濃厚で最高!なのにこの『箕面ビール』スッキリしていて飲みやすい。

うん、これだ!

色んな種類があり毎日の楽しみにしています。


通販もやっているようですので、ビール好きの方は是非チェックしてみて下さいね♪

以上、暑くなくてもビールは美味しいお話でした。

ご清聴ありがとうございました。

Blog:太田敏ブログ

          Luxeスタイリスト太田敏