通常営業開始です!

皆様こんにちは。

八月も残り半分となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

Luxeは本日から通常営業致しております。

五日間のお休みを頂き、スタッフ皆、お土産話で朝から盛り上がっております(^^)

本日は私事ですが、五日間のお休みを利用してキャンプに行ったときのご紹介を致します!

友人数人と千葉にあります「一番星ヴィレッジ」という牧場の中にある夏季限定のキャンプ場に行ってきました!

今回オートキャンプ場に行って、自分達でテントをはり、火を熾し、料理をしました!

普段あまり触れ合うことのない自然の中で、全て自分達で行う新鮮な体験が出来ました。

水を汲むのも一苦労なくらいの私でしたが、なんとか説明書を見ながらテントをはれました!

嬉しくて一枚とりました。笑

夕食は鶏肉とたまねぎをstaubで長い時間煮込んだものと、リゾットを作りました。

(staubって直火でも大丈夫なくらい丈夫なんですよ!)

暑い中火を熾し、調整するのはちょっと大変でした…

でもとっても美味しい料理が出来ました(^^)

普段お家でも良く作る料理ですが、火力が違いますし、さらにロケーションが最高なのでとっても美味しく感じました。

夕食を食べるころには陽が落ちて焚き火とキャンドルだけの明かりでしたが、

星がきれいに見えてすごく素敵でした。

周りにも家族連れや大人数でいらしている方々もいて、キャンプ場は暖かい雰囲気に包まれていました。

そして普段からも無駄に早起きですが、キャンプに行っても例外なく早起きでした。笑

朝陽の写真は撮り損ねてしまいましたが…澄んだ空気がとても気持ちよかったです。

朝食にはキャンベルスープのチキンヌードルをバーナーで温めて頂きました。

これもまた格別でした~!

牧場なので牛や馬がいましたよ。元気に散歩していたりしました。

昔からアウトドアは積極的に行く方ではなかったので、今回初のオートキャンプでは

たくさんの経験をすることができましたし、リフレッシュすることができました!

都心からも近い、「一番星ヴィレッジ」、とてもおすすめです!

是非機会がありましたら訪れてみてくださいね(^^)

それでは、皆様よい休日を!

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る