夏の風物詩。

こんにちは!
アシスタントの柗本です♪

この前のお休みの日に実家の庭になった夏の風物詩、

スイカを一人暮らしの家まで担いで帰ってきました(^ν^)

みなさん美味しいスイカの見分け方をご存知ですか??

縦縞が雷のようにギザギザしてるものほど甘いそうです。

なので、このスイカはあまり甘くないですね!(笑)
味よりもスイカ割りを楽しもうと思います!
お盆も過ぎてもまだまだ暑い日が続きます…>_<…

夏は楽しみがいっぱいですよね♪

Luxeでは引き続きアイスクーリングシャンプーを

御来店の方にサービスしておりますので遠慮なく仰ってくださいね!

もちろん50mlのミニボトル(¥530)も販売中です!!

お気に召した方は是非ご家庭でもスッキリ爽快シャンプーをしてみてくださいね(^^)

それでは皆様、お身体には気をつけて、夏をたのしみましょう♪♪

         Luxeアシスタント柗本美波