我が故郷。

8月22日木曜日。

今日は高校野球の決勝戦です!

夏の甲子園が終わると気分は一気に『秋』!!

っていきたいところですがまだまだ蒸し暑いでしょうね…。

さて、本日はサロンの雑誌の管理をしているワタクシから面白い一冊をご紹介致します。

『ブルータス』  “村特集″

日本には184の村があるそうです。


市町村合併が盛んな近年、そう!!184の勇敢な村は頑張っているのです!

ちなみに日本一村の数が多いのは長野県だそう。

で、こんな特集が組まれています。

ってことは我が故郷も…?

あった!!

こんな山から降りてきて、僕はお江戸で頑張っています(笑)

ちなみにアシスタントの星野くんも村出身(群馬県片品村)で、クラスの1/3が、星野さんだそうです。

もう大変ですよ(笑)

いまから夏休みの方には是非参考にして頂きたい一冊です!

 

Blog:太田敏ブログ

          Luxeスタイリスト太田敏