Nuugy撮影!!

こんにちは!
アシスタントのオカジマです!
私は先日Nuugyの撮影につかせていただきました(^○^)
担当は店長の高橋あやさんです!!私はメイクを担当させていただきました\(^-^)/

今回は眉毛のしっかりしたモデルさんだったので

眉マスカラを使って馴染ませて髪の毛の色と合うようにしました!
それからリップは濃いオレンジ系を使ったのですが

濃いリップを使うときはリップペンシルなどで縁取りをしてから

ひいてあげることによりメリハリが出て顔がひきしまってみえます!!

皆様もぜひ濃いリップ挑戦してみてはいかがでしょうか??

それでは今日も暑いので熱中症などにはお気をつけ下さい!!

         Luxeアシスタント岡島成美