クリントン・ストリート・ベイキング

皆様、こんにちは。レセプションの重光です。

本日は生憎の雨で、湿度も高いですね。

でもこういった天気のときでも、熱中症は起こりうるようなので、十分お気をつけ下さい。

さて、8・23に青山骨董通りにオープンした新しいSHOPをご紹介いたします。

NY生まれの“クリントン・ストリート・ベイキング”です!

ここはニール・クレインバーグとテディ・ラーマン夫妻がNYにOPENしたカジュアルダイニングで、
メニューにはパンケーキ・エッグベネディクト・オムレツ・マフィンなどが並んでいます。
NYのマガジン誌で「NYでNo.1のパンケーキ」とされたこともあるそうです!
現地では日本人観光客も多く1時間近く並ぶこともある人気店。
今回、NY以外の初出店+2店舗めとなります。
ハワイ系のパンケーキとはまた違う魅力がありそうですよね♪
OPEN時間も8:00~23:00と長いですし、日にちによっては予約も受け付けてくださるそうです。
また、パンケーキといえば、メープルシロップですが、こちらはメープルシロップをそのままではなく、
バターを溶かしたバターシロップでいただけるので、そちらもすごく注目ですね(^^)
実は本日目の前を通ってきたのですが、10時にはもう行列が出来ていました…
でも、やっぱり並んででも食べてみたいですよね♥
おすすめはブルーベリーパンケーキです!
是非お時間あるときにでも覗いてみてくださいね(^^)
      Luxeレセプション重光佑美
LINEで送る