9月の連休はどこに行かれますか?

こんにちは。アシスタントの柗本です!

先日のBlogでも本田さんが記事にしていましたが、2020東京オリンピック決まりましたね♪

日本中がお祭り騒ぎで、開催国決定から1週間たつ今でもニュースで

日本の最終プレゼンの映像が流れてますね(^ ^)

東京タワーも記念ライトアップをしています!
知っていましたか?!
東京タワーといえば以前にもドラえもんライトアップをしたりと、話題ですよね。


展望台の部分が鈴になっています。可愛い~。
ライトアップやイルミネーションなどキラキラしたもの大好きです♪

ちなみに、東京ゲートブリッジや都庁、レインボーブリッジ、スカイツリーも

オリンピック特別ライトアップになっているらしいので、9月の連休をつかってぜひ行ってみてくださいね(^ ^)

そしてLuxeも3連休も変わらず元気に営業中です!!

それでは皆様よい連休をお過ごし下さい♪

           Luxeアシスタント柗本美波