MYブラシ!

こんにちは!
アシスタントの本田です!

最近は、だいぶ涼しくなってきたので、過ごしやすくなって来ました!
入社してから半年が経ちましたが、そんなに月日が経ったのかとしみじみしています!笑
ところで、今僕はブローのカリキュラムをレッスンしているのですが、

MYブラシがあるとより気合いの入ったブローが出来ると思い、ブラシを3本購入しました!(^ ^)

このブラシを愛用し日々練習し自分の手に馴染む様に使い込みオリジナル感を出して行こうと思います!

このMYブラシでみなさんの髪をブロー出来ることを楽しみに

今日も気合い十分に練習して行こうと思います!(^O^)

最高の艶と質感を提供します!

          Luxeアシスタント本田康太