むくみ対策。

こんにちは。高橋です(^-^)v

今日はだいぶ涼しくなり気温も20度と落ち着いていますね。

最近、急に肌寒くなってきて、肌がカサカサ乾燥しやすくなったり、

冷え性の私は、手足先端が冷えやすくなってきました。

体が冷えると、血液の循環が悪くなり、むくみや疲労の原因になるんですよね。
この季節の変わり目が、特に体調を崩したり、

体の変化が起きやすい時期だと思うので気を付けないとですね。

そこで、3日前くらいから始めた私の立ち仕事ならではの悩み、

冷え性・むくみ対策をご紹介致します!!
夜お風呂あがりに、この全身専用の”温感ジェル”でマッサージをします。


見た目は普通のジェルなんですが、塗って数分後、ポカポカ体が温まってくるんです。

血行が良くなり、保湿成分もたっぷり入っているので、

肌が潤い、ほのかなローズの香りも癒されます(*^^*)

毎日続けてやっていこうと思います!

Blog:高橋あやブログ

   Luxe店長高橋あや