秋スタイリング

こんにちは!
アシスタントの本田です!
やっと最近涼しくなって秋らしくなりました!僕的には最高の季節到来で嬉しいです!
こうなってくるとスタイリングも少し変えたくなるものです。

僕はいつもジェルでセットしていたのですが、

ここのところずっと、モロッカンオイルとムースでスタイリングしています!

僕の髪は乾燥して広がりやすいので、一度髪を濡らして、

オイルを毛先中心にすり込む様につけ、

その後にムースを全体的に揉み込む様にしっかりつけて、自然乾燥して終了です!(^ ^)
髪のまとまりが欲しい方におすすめです!

時間もそんなにかからず手間もかからないので、朝の少ない時間でスタイリングできます!
ぜひお試し下さい!(^O^)

       Luxeアシスタント本田康太