PREPPY撮影!

こんにちは(*^^*)
アシスタントのオカジマです!
今日の朝PREPPYという雑誌のアシスタントにつかせていただきましたー!
担当は店長のあやさんで、私はメイクを担当させていただきましたー(о´∀`о)


今回は『クリスマスの女子会!』がテーマとなっていて、アレンジの企画を2パターン撮影しました!!
どちらのアレンジもシンプルなのに見た目は華やかで、素敵な仕上がりになりました!!


アレンジの撮影は見る機会が少ないので、とっても勉強になりました!!
今日の撮影を生かし、私もいろいろなアレンジにチャレンジしてみたいと思います!!

それでは皆様良い1日を!!!

       Luxeアシスタント岡島成美