☆眉メイク☆

おはようございます!
今日も朝からヒンヤリと乾燥した空気が秋の気配を感じました。
先日、実家からもらってきた柿を食べましたが、

今年は実が大きく熟していて、甘くてフルーティーでしたよ*\(^o^)/*

あっという間に寒くなってしまいそうなので、秋の味覚をどしどし堪能していきたいと思います 笑
さて、先週私ヘアチェンジをしまして、全体的にトーンを落ち着かせ、

ローライトを入れ、眉上バングを作りました(*^_^*)
そこで、毎日アイブロウメイクにハマっております!
もともとナチュラルな太眉だったので、柔らかく眉カラーをして、

パウダータイプのアイブロウでメイクします。

薄めのブラウンで眉を少しずつなぞるくらいがちょうど良い感じです。
手持ちの暖色系アイシャドウと混ぜて使うと、

また違う雰囲気の眉メイクができるので、秋冬のマイブームになりそうな予感です!

Blog:高橋あやブログ

      Luxe店長高橋あや