初Bills!!

こんにちは!(^○^)
アシスタントの本田です!

遅ればせながら、原宿にできたbillsに行って参りました。

出来た当初はかなり行列となって混み合っていましたが、今は時間帯によってはスムーズに入れるようです(^^9)
普段ほとんど甘いものは食さないのですが、友人に誘われて夕方に行ってきました!
パンケーキ自体初だったので、どんなものかと思いましたが、食べた瞬間びっくりしました!笑

食べた時の食感は衝撃で口の中でとろけるんですね!
初のパンケーキは想像とはまた違っていてすごく美味しかったです。
また、行ってみようと思います(^^)

今度は有名な朝食メニューも食べてみたいです。

その朝食メニューのレシピなども本で出ているそうなので、興味のある方は是非!!

         Luxeアシスタント本田康太