チェック柄

最近、タートルネックにはまっているとお伝えしましたが、

実はもうひとつはまっているものがあります…“チェック柄”です。

去年までそんなに気になる柄ではなく、むしろ合わせ難くて敬遠すらしていたはずだったんですが、

今年はとっても気になります…。

雑誌をみていても、可愛いな~と思うのは必ずチェック柄のものです。

ネイルも今回はチェックを取り入れてみました(^^)

今月のNumeroでもチェック柄ばかりが目に!

かわいい~。

今季のお洋服はチェックが増えそうな予感です(笑)

Luxeが別注したシュシュにもチェックがありますよ~。

かなりボリューミーです♥

先日は色味を合わせてグリーンのチェックを付けましたが、赤系のはいったチェックのシュシュもあります(^^)

皆様にもはまっている柄や色はありますか?(^^)

秋はおしゃれがしやすくっていいですよね。

それでは皆様よい一日をお過ごし下さい!

Luxeレセプション重光佑美