見~つけた!!! m9(´∀`)

スウィーツには、普段あまり関心がない自分だが、たまに食べたくなるんだよな。

たまにスウィーツ男子になる。
いや、たまにスウィーツコヤジになる。
そんなたまにのスウィーツコヤジが発見したお店。
表参道・骨董通りにある『GRANNY SMITH   Apple Pie & Coffee』
アップルパイ専門のお店。
たまたま両替行く途中に発見!m9(´∀`)
このお店、どっかで見たことあるな・・・と思っていたら・・・
思い出した
近所の世田谷区・三宿にもあった m9(´∀`)
そうだそうだ!
気になってたんだ。と思いいざ入ろうとしたら・・・
(°_°)チーン・・・
まだ開店前
入るのは、次回だな( ̄^ ̄)ゞ
ってなわけで、この『GRANNY SMITH   Apple Pie & Coffee』。
気になって調べたら、アップルパイのテイクアウト専門店で、
アメリカの田舎町のおばぁちゃんが作るような
『素朴で飾り気のないアップルパイ』をコンセプトに、昨年オープンしたらしい。
うん。調べたら益々気になる。
たまにのスウィーツコヤジがそそられる。
こりゃ近々行くな。
いや、行きます( ̄^ ̄)ゞ
たまにのグルメブログ更新でした(^^)

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介