はじめまして

こんにちは!

9月に入社致しました群馬出身のアシスタント松井亮祐(マツイリョウスケ)です!

服と食べることが大好きです!!

4人前とかを1回の食事で食べてしまうほどです…(^^)
皆様とは主にシャンプーとスキャルプを通してお話をする機会があると思うので、

その際には宜しくお願い致します^ ^


先輩方のレッスンを経て、合格したスキャルプは僕の自慢です!!

冬は皮脂も溜まりやすいので是非スキャルプをして普段自分ではできないケアをしましょう!

まずは頭皮というベースを整えて、健康でキレイな髪の毛を手にいれましょう!

カットとセットメニューで施術する場合は¥2100でのご案内です。

爪が長かったり力が弱いと、十分に頭皮の汚れなどはとれないので、男性だけではなく、女性にもオススメです。
これからどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

          Luxeアシスタント松井亮祐