ホームケアシリーズNEWラインナップ!!

こんにちは。皆様、お待たせしました。

¥先日、ついに待望のホームケアシリーズNEWラインナップがLuxeに揃いました。
これは、是非ともオススメしたい!!!
それは、何故か・・・
このblogを読んでいただけたら、必ずわかるはず( ̄^ ̄)ゞその待ち望んでたNEWホームケアシリーズがこちら。

『ハホニコ エイジングケア シャンプー&トリートメントシリーズ』

こちらのシリーズは、プレミアムな泡が髪を洗って、補って、守ります。
ずっとキレイな髪色続く、補修成分たっぷりの贅沢ホームケア。

・・・
今までと何が違うのか??
そう思っている方も、いらっしゃるでしょう。どこが違うのか?というと、まず髪の主成分となるタンパク質で洗うという業界初の試みで、
ケラチン・コラーゲン成分が泡となり、柔らかく、そしてハリコシ・ツヤのある髪に洗いあげてくれます。そしてカラー持続をサポートしてくれるシルク系の柔らかな成分が、
使い続ける度にツヤの向上、保湿性、なめらかさを与え、カラーの退色防止に。更に、19種類の天然由来植物エキスで頭皮と毛髪を優しくケアしてくれる。この3つの要素が詰まったこのシリーズ。

こちらの黒いボトルのシリーズは、『ケラチン成分配合』の洗浄成分が髪にハリコシを与えてくれるもので、

髪質としては柔らかく、ボリュームが出にくい方、ダメージや加齢により髪が細くなってきた方にオススメしたい。
仕上がりは、しなやかにフンワリとまとまりがあり、ボリュームアップにもなります。

そして白いボトルのシリーズは、『コラーゲン成分配合』の洗浄成分が、

髪にツヤとまとまり、みずみずしさを与えてくれるもので、

髪質としては硬めで広がりやすい、ダメージや加齢により乾燥や枝毛でパサパサになって悩んでいる方にオススメしたい。
仕上がりは、しっとりと柔らかくまとまり、潤いのあるツヤを与えくれます。
これが新しくLuxeのホームケアシリーズに加わりましたm(_ _)m
今までにない仕上がりと持続力を是非味わっていただきたい。

そんなシリーズ o(≧▽≦)o 

良さは、伝わりましたかね??

詳しくは、Luxeにて色々とお悩みや髪質に合わせてスタッフがご説明させていただきます。

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介

LINEで送る