*・゜゜・*:. 。..。.:* ・’冬のスイーツ*・゜゜・*:. 。..。.:* ・’

こんにちは!高橋です。
今日はこの冬一番の冷え込みで、4℃だそうです…

午後から雪マークが付いていたので、外出されてる皆様くれぐれもご注意下さいねo(^_-)O

さて、寒いこの冬といったら、季節限定のチョコレートや温かいスイーツですよね*\(^o^)/*
いくつかご紹介致します。

 

こちらはニューヨーク発のMARIEBELLE(マリベル)のチョコレート。

アートなデザインがプリントされたガナッシュが人気みたいです。
そして、Luxeスタッフも大好きカカオサンパカ。Luxeからも近いのでオススメです。


これはキャラメル&ナッツで、厳選されたアーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみが

ぎっしり詰まったしっとりサクサクの焼き菓子です。

そして、私もついに買いに行きましたよ!

青山骨董通りにできた、グラニースミスのアップルパイ。

プレーンとクランチと季節限定の洋梨の3種類を選びました。出来たては温かくて、噂通り本当〜に美味しいです!

青山•表参道近辺は、美味しいお店がたくさんあるので、

この季節でしか出会えないスイーツ巡りしてみて下さいね^_−☆

Blog:高橋あやブログ

   Luxe店長高橋あや