De Laurent

皆様こんにちは、Luxeレセプション重光です。

先日、私事ですが…とっても可愛い靴を購入しました!!

こちらの、スリッポンです!!

刺繍の感じも、靴の繊細なラインもすごーーく私好みです♥

なかなか足の形に合う靴、かつ自分の好みの靴を見つけるのが難しいのですが、こちらはぴったりでした!

「hio」というブランドの靴なのですが、ほとんどの靴の製作がハンドメイドで行われるそうです。

靴の職人さんと納得がいくまで共同作業なさってはじめてできる、とってもコダワリが詰まった素敵な靴なんです。

そんな素敵な靴とどこで出会ったかというと…

代官山のヒルサイドテラスC棟1Fにあります、「De Laurent」です。

こちらはオーナーの山下さんのセレクトショップなんですが、なんともかわいいものばかり!♥(^^)

スウェーデン雑貨が置いてあったり、素敵なアクセサリーやインポートのお洋服が並んでいます。

代官山に行った際には是非是非お店に行ってみて下さいね(^^)

そして実はオーナーの山下さんはLuxeに通ってくださっているお客様で、これまたとっても素敵な方なんですよ~♥

ちゃっかりDe LaurentのBlogに、私も登場しています(笑)

この場を借りて、山下さんありがとうございました♥

それでは皆様、よい休日、一日をお過ごし下さい~!

Luxeレセプション重光佑美