美味しいパン屋さん

皆様こんにちは、Luxeレセプション重光です。

先日、お客様からおすすめしていただいたパン屋さんに行ってきました!!

ちょっと表参道から離れてしまいますが、品川駅のアトレに昨年OPENしたばかりの「シティベーカリー」です!

ここの「プレッツェルクロワッサン」が絶品だとお聞きして(^^)

画像の真ん中の白ゴマがのっているパンがそのプレッツェルクロワッサンなんですが、

本当に絶品でした!!(右側はベーシックなクロワッサンです)

ほんのり塩味で、食感も外はパリパリ、中はもちもちしてて美味しいなんて!と思いました♥

お店の感じもニューヨークが本店なだけあって洗練された雰囲気でしたよ(^^)

そしてクロワッサン以外にもクッキーやスコーンの種類が豊富でした。

スコーンは物によってNYサイズとJPサイズがありました!

(NYサイズのほうが1.5倍くらいでしたよ)

ぜひぜひ機会がありましたら行ってみて下さいね♪

Luxeレセプション重光佑美