Luxe公式Instagram

ここ何日かはいいお天気ですが、週末はまたお天気が悪いようですね~(><)

雪を見るのは好きですが、あまりひどくならないといいですね…

さて、TopページのNews&Infoでもお伝えしましたが、Luxe公式Instagramを開始しました!

「Instagram」とは、無料の画像共有アプリケーションソフトウェアです。

画像を撮影し共有するものです。

(フォロー・フォロワーなどもあるので、少しシステムなどは違いますがTwitterの画像版といったところでしょうか?)

もちろん、Instagramをお使いではない方もご覧いただけます。

でもこのBlogでも少しご紹介いたします!

LuxeのInstagramでは、Luxeの考えるデザインや世界観、思いを

ヘアのビジュアルを通して発信していけたらと思っております。

その世界観をInstagramというフィルターを通して一人でも多くの方にお届けしたい。

そんなスタッフの思いからこのInstagramを立ち上げました。

Luxeにいらしてくださっている大切なお客様は勿論、まだLuxeにいらしたことのない方、

Luxeをご存じない方に少しでもその世界観が伝わればな、と思います。

そんなLuxeのInstagramに要注目!!

是非、フォローしてくださいね(^^)

InstagramのIDをお持ちの方はUser ID「Luxe_Hair_Slon」を検索してください。

お持ちでない方はこちらからご覧下さい。

Luxeレセプション重光佑美