MDNA SKIN

こんにちは!
アシスタントの松本です♪
先日のお休みに表参道のイベントスペース「BA-TSU ARGALLERY」にオープンした
マドンナプロデュースのスキンケアブランド「MDNA SKIN」のポップアップストアに行ってきました!

店舗はブランドのコンセプトカラーであるブラックを基調にしていて、

多数のモニターを使いプロモーション映像を上映し、タッチアップができるスペースもあります!

井上さんと体験してきました(^_^)

まずクレイパックをのせ、

磁石を用いた専用の機器で取り除き、

振動する機器で、お肌に浸透させます♪

とても丁寧な説明を受けながら誰でも体感することができます♪

営業時間は11時~20時まで2月23日まで開催しているので、

ぜひ表参道にお立ち寄りの際行ってみてください(^_^)

ちなみに、ポップアップストア終了後は新宿伊勢丹をはじめ、百貨店に店舗展開するそうです♪♪♪

みなさま、まだまだ寒い日が続くのでお身体に気をつけてくださいね!

Luxe公式Instagram

                    Luxeアシスタント柗本美波