Luxe女子会

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノアシスタント井上です!!

先日、Luxe女子会が開かれました♪♪
残念ながら、レセプションの重光さんは都合が合わずでした( ;  ; )
なので、メンバーは店長のあやさんとアシスタントの岡島さん、松本さんと私の4人でした(*^_^*)
美味しいお料理とお酒で、とても至福の時間でした♪♪
店長のあやさんに、普段聞けないような話や、美容師としてためになるお話をたくさんして頂きました(^∇^)
会話もはずみ、女子の絆がぐんっと深まったような一日でした♪

今日は、春のように暖かいお天気ですね♪

空気がおいしく感じます(^ν^)
花粉症の方はおはやめの対策を!!
では今日も一日元気にサロンでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント井上彩