新生活に…

こんにちは!
アシスタントの柗本です♪

となりの青南小学校の花壇にお花がたくさん咲いていて春を感じました♪

春は卒業や入学、入社と、出逢いや別れの季節ですね。
そして明後日からはもう4月ですね!!

1日にはほとんどの企業で入社式があるのではないでしょうか。

なのでこれからの新生活に向けて、Luxeで髪の毛をきれいにされてはいかがでしょうか?^^

ライフスタイルに合った素敵なヘアスタイルを提案させて頂きます♪

 

 

※4月からの消費税8%に伴い、Luxeでも価格変更がされております。

何卒よろしくお願い致します。

Luxe公式Instagram

                    Luxeアシスタント柗本美波

LINEで送る

別バージョン☆

皆さまこんにちは、レセプション重光です。

本日は、Luxe公式Instagramでは載せてないスタイルをいくつかご紹介いたします。

要はもうアップしてあるスタイルの別Verです(^^)

また違った表情が見れると思いますのでよかったらクリックして大きな画像でみてみてくださいね♪

これからもどんどん素敵なスタイルをアップしていきますので、楽しみにしていてください!

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

ホワイトデー☆

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アシスタント井上です♪♪
先日、バレンタインのお返しに、メンズスタッフの方々からこちらを頂きましたー!!♪
グラニースミスのアップルパイです(*^_^*)
しかもどーんとホールで頂きました(^^)
骨董通り沿いにあるアップルパイの専門店ですね♪♪
Openして以来、お店も可愛くて、とても人気ですね(^O^)
私も初めて頂きましたが、とてもボリュームがあって、とてもおいしかったです♪♪

そしてそして、3月15日〜4月6日までの期間限定で『さくらアップルパイ』が発売されています♪

和の桜餡と洋のアーモンドクリームの意外な組み合わせで、とても美味しそうです!♪

しかもこれは、青山店限定らしいので、

みなさんLuxeにいらした際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^ν^)?

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント井上彩

LINEで送る

凛とした表情を垣間見せるSTREET MODE

どうもです。
今年から週一回行なっているクリエイティブにヘアと向き合う時間。
美容師として、自分達が思い描いている世界観を誰かに伝えたくて発信すること。
Luxeとしてそれは絶対に必要な事。
だからこそ継続して、発信し続けたいと思う。
【STREET MODE】
『凛とした表情を垣間見せるSTREET MODE』
『透けるような質感の中に強さをあわせもつ』
その女性が放つ世界観。
それを引き出す美容師の世界観。
そこが一致した時に作品としてかなり強いものが生まれる気がする。
人として産まれたのなら、柔軟性を持ってカメレオンの様に変わることができれば、
変わることを楽しめれば、それがまた新しい自分の扉を開けることになる。
そんな扉を美容師として、切り開ける様になりたいとLuxeは考えます。
と、たまにはブログで美容師として伝えたい世界観を( ̄▽ ̄)笑

Blog:小松祐介ブログ

Luxeスタイリスト小松祐介

LINEで送る

花粉がすごい!

こんにちは。
アシスタントの萩森です。

暖かくなってきましたね!

先日には春一番もふき、やっと春到来!といった感じになってきましたね!

ただ、春と同時に花粉もやって参りました。。。
今の時期はスギですね
鼻水、くしゃみ、鼻づまりとやっかいな症状です。

こんなに飛んでるかと思うと恐ろしいですね!

もう少しすると次はヒノキみたいです。

この間には春一番もふきましたし、風で髪がくずれてしまう季節でもありますね。

乾燥しますので、しっかりとオイルなどでケアしてくださいね!

おすすめは手が汚れない、スプレータイプの十六油です。

嫌な匂いがつくのを防ぎますし、パサついて見える一番の原因の“ツヤ”ももたらしてくれます!

それでは皆様、よい一日をお過ごし下さい!

Luxe公式Instagram

         Luxeアシスタント萩森翔平

LINEで送る

美女ボブ発売!

こんにちは!根本です。

本日は最近発売されたこちらをご紹介いたします!

GINGER特別編集の“美女ボブ”です!

僕と店長の高橋あやさんのスタイルが掲載されています!

春にイメージチェンジで髪を切る方が多い中、やっぱりボブが注目されますよー!

表紙に実はうちのスタイルがあります!

どれだかわかりますかー?

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

ボブにしたいかな~とお考えの方に、かなりおすすめの雑誌となっておりますので、

ぜひぜひ見てみてくださいね!

それでは皆様よい一日を~!

Luxe公式Instagram

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎

LINEで送る

「singrumn」

こんにちは!アシスタントの本田です!
もう、すっかり春の陽気になってまいりました!(^^)
暖かくなって来たので、春のファッションに移行する時期ですね!
先日、僕のモデルさんで音楽関連の仕事している方からCDを頂きました!

「singrumn」のものです!

季節によって、ヘアスタイルやファッションを変えることと同じ様に

音楽もその時々によって変えてあげるとテンションが上がりますね!

是非「singrumn」も聞いてみてくださいね♪

自分が普段聞く音楽のジャンルからでも、ヘアスタイルのイメージが出てくると思うので、

流行やネットや雑誌などからだけではなく、

音楽からも自分のイメージするヘアスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?(^O^)

Luxe公式Instagram

       Luxeアシスタント本田康太

LINEで送る

公園と美味しいパン屋さん

こんにちは。
三連休いかがお過ごしでしょうか^_^

昨日は日中、冷たい風が吹き荒れていたみたいですね。

寒さの残るまだまだ油断できない、季節の変わり目(・・;)

体調管理にはくれぐれもご注意ください

さて春一番もふき、いよいよ春の花訪れを感じる季節ですね(^-^)/
私、世田谷区にある羽根木公園をたまにウォーキングしているんですが、

先日ちょうど、毎年恒例の『梅まつり』が開催されていて

きれいな梅の花が満開になっていましたよ〜(*^_^*)


晴天でとても綺麗でした。

そして…余談ですが、
いつもついつい立ち寄ってしまう公園近くにある美味しいパン屋さん。

ブーランジェリーガトーというパン屋さんなんですが、

天然酵母で作ったパンが毎回たくさん揃っていて、本当に美味しいんですよ!
ただLuxeと同じ月曜休みなので、たまにしか食べられません>_<

今回は焼き立ての”山盛りチーズオニオン”を買って頂きました♡

公園とパンがお好きの方には是非オススメです^_-☆

では楽しい休日を…!

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

Luxe店長高橋あや

LINEで送る

ホワイトカラー×デニム

こんにちは\(^o^)/
アシスタントのオカジマです!!
今日は春分の日!お天気もよくてだんだん春らしさを感じる時期になってきましたね(°▽°)
暖かくなってきたこともあってファッションの幅もどんどん広がっていきますね!
そんな中、私は最近、『ホワイトカラー』と『デニム』にはまっています!


雑誌でも取り上げられているように、デニムジャケットに白パンツ、白スカートなどを合わせると

白でも甘くなりすぎない春コーデができます(^-^)

そして春コーデといえばパステルカラーもいいですよね!

この時期昼間は暖かくて、夜は寒いので風邪などひかないようにお気をつけ下さい!
それではよい三連休を!!

Luxe公式Instagram

          Luxeアシスタント岡島成美

LINEで送る

ついに念願の~!

生憎の雨ですが皆様いかがお過ごしですか?

でも3連休は全て晴れの予報なので、よかったですよね!

さて、先日Blogでも紹介した、「THE ROASTERY」ですが、

ついに念願のドーナツクロワッサン、「N.Y.リングス」を食べてみました~!

どんなのか想像できなかったのですが、こんな感じです(^^)

(画像右のドーナツ型のものです)

これはかなり美味しいですよ!

結構ボリューミーなので、1つでおなか一杯になります(笑)

甘いものが好きな方には是非一度は食べていただきたいです。

THE ROASTERYに毎朝11:00にこのN.Y.リングスが届くそうなので、

ぜひ11:00~15:00までに行ってみてください!

場所は原宿のCHANELが入っているビルの隣の遊歩道の奥のほうにあります。

(ちょっと歩きますね)

あと本日は作品撮りでした~!

雨なのでお店での撮影でしたが、皆さんすごく楽しそうでした♥

スタイルUP楽しみにしててくださいね♥

それでは一日雨ですが、良い一日をお過ごし下さい(^^)

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美

 

LINEで送る