ワイドバング!

こんにちは(^o^)
アシスタントのオカジマです!!
私は最近、代表の板倉さんに髪を切っていただきました\(^o^)/
ずっと伸ばし中だったため髪を切っていなかったんです。

しかし伸ばしていく間、段々バランスが悪くなってきて切ろうか、切らないか悩む方も多いはず!
私もそうでしたが、そんなさなか、『前髪だけ切れば?』とご提案を頂き、

ただ普通の前髪だけではつまらないと、デザインの入ったワイドバングにしてくださいました!!


前髪を切ると気分も変わりますし、思ったより伸びていることにも気付き、もっと伸ばそうと思いました(*´-`)
伸ばし中の方も前髪を切るだけで少し違ってくると思いますので

ワイドバングなど挑戦してみてはいかがでしょうか??
それでは皆さまよい一日を\(^o^)/

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント岡島成美