マッシュショートをリアルに。

こんにちは。

今日は、チョイとヘアについて語ります( ̄^ ̄)ゞ

唐突だが、世間一般的にヘアスタイルとして
『マッシュ』というカテゴリーって何か個性的だったり、主張が強いイメージありますよね??
『あんな個性的なスタイルは、ちょっと。。。』だったり、
『個性的すぎてなかなか挑戦しづらいなぁー。。。』ってイメージあるよね~
うん。うん。ある、ある。
でも、
こんな感じのカジュアルで馴染みやすいマッシュショートだったら、ありじゃないですか??
って提案( ̄▽ ̄)
 
サイドや、
バックセクションに、自然なグラデーション加えてメリハリだして、少しカールを付けたらよりカジュアルに。
自然に、ライフスタイルに取り入れやすく。
一般的に馴染みやすいヘアに。
パーマも、ほんと簡単にポンッポンッと大きめに巻いて、
細かいウェーブとかじゃなく、自然にカールアイロンで巻いたような仕上げに。
これなら、イメージ変えたくなる春には持ってこい。
今までマッシュに抵抗あった方にもってこい。
な、感じに。
ショートが空前の大ブームな今!!!
是非、挑戦してもいいのでは??
今までの、既成概念を取り払ってみては??
って思う、今日。
美容師として、よりリアルなヘアを発信したい。

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介