春はやっぱりスタイルチェンジ!!

こんにちは♪
アシスタント井上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、月に一度の板倉塾の日でした!!

今回は、くせ毛でとても広がりやすく、多毛で、

今まで気に入ったカットをしてもらったことがないというお悩みの方がモデルさんをして下さいました(*^_^*)

バストラインくらいまでのレングスから、バッサリ顎ラインのボブレングスに!!

広がらないようにしつつ、くせ毛を活かしたスタイルになりました!!

小顔効果絶大で、スッと一気にスタイルアップしてみえました(^ν^)

最近は春に向けて、イメージチェンジされる方がとても多いです☆

髪に悩みを持っていて、やりたいスタイルにした事がない方も、Luxeのカットなら実現できます(^O^)♡

それでは、今日も元気にみなさまをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Luxe公式Instagram

     Luxeアシスタント井上彩