ついに念願の~!

生憎の雨ですが皆様いかがお過ごしですか?

でも3連休は全て晴れの予報なので、よかったですよね!

さて、先日Blogでも紹介した、「THE ROASTERY」ですが、

ついに念願のドーナツクロワッサン、「N.Y.リングス」を食べてみました~!

どんなのか想像できなかったのですが、こんな感じです(^^)

(画像右のドーナツ型のものです)

これはかなり美味しいですよ!

結構ボリューミーなので、1つでおなか一杯になります(笑)

甘いものが好きな方には是非一度は食べていただきたいです。

THE ROASTERYに毎朝11:00にこのN.Y.リングスが届くそうなので、

ぜひ11:00~15:00までに行ってみてください!

場所は原宿のCHANELが入っているビルの隣の遊歩道の奥のほうにあります。

(ちょっと歩きますね)

あと本日は作品撮りでした~!

雨なのでお店での撮影でしたが、皆さんすごく楽しそうでした♥

スタイルUP楽しみにしててくださいね♥

それでは一日雨ですが、良い一日をお過ごし下さい(^^)

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美