「singrumn」

こんにちは!アシスタントの本田です!
もう、すっかり春の陽気になってまいりました!(^^)
暖かくなって来たので、春のファッションに移行する時期ですね!
先日、僕のモデルさんで音楽関連の仕事している方からCDを頂きました!

「singrumn」のものです!

季節によって、ヘアスタイルやファッションを変えることと同じ様に

音楽もその時々によって変えてあげるとテンションが上がりますね!

是非「singrumn」も聞いてみてくださいね♪

自分が普段聞く音楽のジャンルからでも、ヘアスタイルのイメージが出てくると思うので、

流行やネットや雑誌などからだけではなく、

音楽からも自分のイメージするヘアスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?(^O^)

Luxe公式Instagram

       Luxeアシスタント本田康太